
by もりけん君  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

中山いこいの森公園自然色舗装工事

こんにちわん。もりけんです。

まだまだ週末にかけて寒い日が続きそうです。

僕もコタツに入りたいなぁ~(^.^)

★=====================★


柳川市三橋町中山

『中山いこいの森立花公園園路工事
  自然色アスファルト舗装工事』    を施工させて頂きました。


中山憩いの森公園


★=====================★


いこいの森公園について

毎年、4月中~下旬が満開です。

江戸時代に地元の酒屋の『万しゃん』が、大阪の野田のフジの種を持ち帰り植えたと伝えられていて、

福岡県指定の天然記念物にも指定されている名木です

県内には、他にも藤棚で有名な見どころはありますが、
何といっても 中山大藤の素晴らしいところは

1本の藤の木から広がる見事な藤棚です。

ぜひ一度、足を運んで来て下さいね~♪



詳しくは 柳川市観光情報 よりご覧ください


by もりけん君  at 11:27 |  完成現場 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは

柳川市在中男です。
いこいの森の藤棚いいですね~僕も毎年行きますよ。
by 柳川男 2009/12/23 21:23  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/02/07 02:41   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

