
by もりけん君  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

台風すごか~ワン

またまたおひさしぶりのモリケンですわん


夏休みも終わり。子供達の元気な声が聞こえてきたと思ったら・・・台風上陸


すごくゆっくり通過中みたいで・・・近畿地方の皆様、どうか気をつけて下さい。




★=====================★




さてさて。じつは・・・ボク、お引っ越ししましたワン。



いまさら~~~~なご報告になってしましましたが(>_<)



今まで、柳川市三橋町の中山大藤の近くにて。



番犬として毎日がんばっておりましたが。



柳川市西蒲池の本社にお引っ越しですワン




もうね。周り田んぼばっか・・・



・・・・・・いえ。景色がよくて静かでのどかです・・・ワン


近くを車なんかで通った時は、大きな声で『もりけーーーんっって叫んでね


僕の昼寝を邪魔した時は、チラッて見てあげるワン



くれぐれも、僕に近づかないでね これでも一応番犬 ですからーーー



by もりけん君  at 14:12 |  もりけん君のつぶやき |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

真夏日が続いたのに・・・

こんにちわんもりけんデス。







しばらく暑い日々が続いて夏バテ気味だったボク。








今日は久しぶりの雨って事で。









嬉しくて飛びはねたいぐらいでっすわん。










本日、お仕事の人も。お休みの人も。








夏バテ注意してくださいわん。
by もりけん君  at 10:27 |  もりけん君のつぶやき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

梅雨ですワン

こんにちワンもりけんです。


いつのまにやら・・・雨ばっかりの季節


舗装屋にしたらまさに天敵


現場が進まず、元請けさんにご迷惑かけてますワン


こうなったら・・・





もりけんパワーで雨雲を吹っ飛ばすワン




早く天気になぁ~れっ


by もりけん君  at 22:09 |  もりけん君のつぶやき |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

とうとう梅雨入り

こんにちわんもりけんですわん。





もう、会社の周りの田んぼにはお水がいっぱい。





カエルの合唱がとまりません。






梅雨が始まってしまうと、舗装工事業としては






なかなか現場が進まなく、元請け業者様に






ご迷惑をかけてしまったり、してしまいます






日々、現場の管理に気をつけて施工せねば!!







by もりけん君  at 15:25 |  もりけん君のつぶやき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

藤祭りが始まります

お久しぶりに こんにちわんもりけんです。

やっと春らしい日和が続いたと思ったら

まだまだ気温が寒いですね~

風邪など引かないよう気をつけて下さいわん。

★=====================★


今日は 中山大藤まつり について(^v^)

江戸時代に地元の酒屋の『万しゃん』が、大阪の野田のフジの種を持ち帰り植えたと伝えられていて、

福岡県指定の天然記念物にも指定されている名木です

県内には、他にも藤棚で有名な見どころはありますが、
何といっても 中山大藤の素晴らしいところは

1本の藤の木から広がる見事な藤棚です。


西鉄柳川駅前からシャトルバスが無料で運行しているので、
ぜひご利用下さいね♪

詳しくはこちら⇒ 柳川市藤祭り情報



ちなみに、いこいの森公園の中を舗装させて頂いています。
ぜひ見つけてみて下さいね♪ ⇒



★=====================★


注意※祭り会場の近くでモリケンを見つけても近寄らないでね♪
   ボクは番犬なので、知らない人には超危険です
   ケガをさせてしまうかもしれません。

by もりけん君  at 10:47 |  もりけん君のつぶやき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
