
by もりけん君  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

中山大藤祭り始まりました


一足先に中山大藤祭り
 
 
行って来たワン
 
 
 
まだ藤の花は小さいけど
 
 
九州北部豪雨水害のあと、
 

 
中山大藤保存会の皆さんや
 
 
中山の有志のみなさん,そのほか多くの方々の
 
 
おかげで、今年も綺麗な
 
 
大藤が咲くと思いますワン
 

 
今週20日(土)21日(日)には
 
 
楽しいイベントもあるワン
 
 
皆さん、遊びに来てね~
 
 

by もりけん君  at 11:19 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

台風すごか~ワン

またまたおひさしぶりのモリケンですわん


夏休みも終わり。子供達の元気な声が聞こえてきたと思ったら・・・台風上陸


すごくゆっくり通過中みたいで・・・近畿地方の皆様、どうか気をつけて下さい。




★=====================★




さてさて。じつは・・・ボク、お引っ越ししましたワン。



いまさら~~~~なご報告になってしましましたが(>_<)



今まで、柳川市三橋町の中山大藤の近くにて。



番犬として毎日がんばっておりましたが。



柳川市西蒲池の本社にお引っ越しですワン




もうね。周り田んぼばっか・・・



・・・・・・いえ。景色がよくて静かでのどかです・・・ワン


近くを車なんかで通った時は、大きな声で『もりけーーーんっって叫んでね


僕の昼寝を邪魔した時は、チラッて見てあげるワン



くれぐれも、僕に近づかないでね これでも一応番犬 ですからーーー



by もりけん君  at 14:12 |  もりけん君のつぶやき |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

中山大藤祭り♪

こんにちは。モリケンです
 
 
 
中山大藤がきれいダワン!
 
 
 
 
 
 
 
遊びに来てダワン♪
 
 
 
 
 
by もりけん君  at 12:54 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

no title

こんにちはモリケンです。



ずいぶんお久しぶりですワン
by もりけん君  at 14:17 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

# 請負工事

工事名
  :国道443号道路舗装工事

工事場所
  :一般国道443号 柳川市三橋町久末
工事内容
  :工事長  597m
   切削オーバーレイ 4570?
工 期
  :平成22年7月7日 ~ 平成22年9月21日




施工内容について
 :工事施工は夜間工事となっております。
  地域住民の皆様、店舗の皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが、
  安全第一に舗装工事施工をいたしますので、
  ご理解とご協力のほどをよろしくお願い致します。
by もりけん君  at 10:51 |  只今、施工中 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
